一括入力で仕訳を超高速化!
スタッフ1人で200社担当できます。
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導入1週間で実務に定着します。
Excelライクな操作感は、エクセライク会計だけ!
かんたんなので、すぐに使いこなせます。
導入いただいた会計事務所様からは「未経験者でもすぐに使えるようになるので、未経験者を抱える事務所にとっても非常に使いやすい」「わからないことがあっても問合せ対応がとても早い」などの高い評価をいただいています。
スキャンするだけで仕訳が自動で完成します!
レシート・通帳・クレジットカード明細をスキャンして、エクセライク会計にアップロードします。
AI-OCRが「日付・金額・取引内容」を自動で読み取り、データ化します。
AIが取引内容に合わせて自動仕訳を行い、仕訳を完成させます。
経理担当が内容をチェックして終了。入力処理の大幅な軽減が実現できます。
エクセライク会計は
会計事務所が会計事務所のためにつくったクラウド会計。
だから安心で使いやすい!
エクセライク会計は、あらゆる会計ソフトの入力業務を驚速化します。
インポートするだけで相互にデータ連携可能ですので、
既存の会計ソフトを変えることなく仕訳ツールとしてご利用いただけます。
エクセライク会計のご利用料金
電話サポート
(平日10-18時)
メールサポート
(1営業日以内に返答)
チャットサポート
(平日10-18時)
Web会議サポート
(平日10-18時)